受付時間

お問い合わせ・ご予約はこちら

map

大阪府吹田市垂水町1-54-1 協同レジデンス江坂102号

スタッフブログ

ローフードを用いた誤ったダイエットは危険!?

ローフードを用いた誤ったダイエットは危険!?

こんにちは、吹田市江坂の美骨痩身サロンBELUNAです(^^)/

11月も後半になり寒さもまし年末を意識する季節になってきましたね。

今回は酵素を多く含み身体に良いとされるローフードについてお話しします。

ローフードとは加工されていない生の食材を用いた食品や極力生で摂取することを言います。

加熱によりビタミンや酵素が失われてしまいがちであることから出来るだけ栄養素をそのまま食べてしまおうというものです。よくダイエット目的の人や絶対菜食主義者などがこういった食生活をしています。

しかし身体によいとされる野菜でもそれだけを食べていたら従来人間に必要なたんぱく質や脂質が十分に摂取できません。このような生活を続けていくと栄養失調の傾向になってきます。ダイエットをしていく上ではたんぱく質や脂質も摂取しなければいけません。偏りのないバランスの取れた食事が体にもダイエットにも良いということです。誤ったダイエットをすることでかえって身体に負担をかけてしまい、体調を崩す原因にもなってしまいます。

吹田市江坂の美骨痩身サロンBELUNAでは豊富な痩身メニューをご用意しております。吹田市江坂でダイエットをお考えの方はお気軽にBELUNAまでお問い合わせ下さい(^O^)

吹田市江坂でダイエット!

美骨痩身サロン ベルナ|お問い合わせ・ご相談はこちら

美骨痩身サロン ベルナ

06-6339-0468

〒564-0062 大阪府吹田市垂水町1-54-1 協同レジデンス江坂102号