受付時間

お問い合わせ・ご予約はこちら

map

大阪府吹田市垂水町1-54-1 協同レジデンス江坂102号

スタッフブログ

デトックスウォーターでダイエット、体質改善にひと工夫!| 吹田市の美骨痩身サロン 江坂

デトックスウォーターでダイエット、体質改善にひと工夫!

こんにちは!

吹田市江坂のまほろば鍼灸整骨院【美骨痩身サロンBELUNA】です。

みなさん、この夏流行った「デトックスウォーター」をご存じですか?

普段飲むお水にひと工夫すれば、体も気持ちも整えることが出来る!と言うことで、

美容と健康は気にしたいけど、凝ったことは続かないと言う方におすすめです。

 

私はスムージーを作って飲んでいたことがありますが、材料を買い揃えるのが大変だったり、材料費が高くついたりして、23ヶ月しか続きませんでした。

それに比べて、ずっと続けているのがレモン水です。

レモンの輪切りを2分の1個分くらい、1リットルのお水に入れて1日で飲んだりしています。

 

流行りの「デトックスウォーター」は、さらにリンゴやキウイやきゅうりやミントやドライマンゴーなどなど、体質に合わせて様々なものをお水に入れて、見た目もキレイに美味しく楽しめるお水です。

秋になると発汗量が減ってきて、水分を摂る量も少なくなり、体の水分代謝が悪くなりがちです。

老廃物を出す機会がグッと減ってしまうので、ダイエットしたい方は、意識して水分を摂ったり、

シャワーで済ませず入浴もするようにしましょう。

 

どうせ水を飲むなら、むくみ対策に効果的なデトックスウォーターはおすすめです。

例えば、カリウム豊富なキウイやドライマンゴーは、体の余分な水分を出しやすくしてくれます。

さらにミントやレモンを加えると、味がしまります。

薄くスライスしたフルーツを、3時間から一晩お水につけるだけで簡単に出来るので、挑戦してみてください。

お湯で割って温めて飲んでもいいですね。

 

季節のフルーツをそのまま食べるのも、もちろん身体にいいのですが、水分も一緒に摂れるきっかけになると一石二鳥です!

冷えが気になる方は、シナモンスティックを一緒に漬け込んだり、スライスしたしょうがを加えたりするのも良いと思います。

当院で人気の痩身機器ハイパーナイフで深部から温めてセルライトをほぐしていくことも、冷えの対策として有効ですよ。

 

吹田市江坂でダイエットをお考えならベルナへ!

 

ハイパーナイフでボディラインを整えるならベルナまで。

 

ファスティングに興味がある方、ベルナまでご相談ください。

美骨痩身サロン ベルナ|お問い合わせ・ご相談はこちら

美骨痩身サロン ベルナ

06-6339-0468

〒564-0062 大阪府吹田市垂水町1-54-1 協同レジデンス江坂102号

24時間ネット予約