受付時間

お問い合わせ・ご予約はこちら

map

大阪府吹田市垂水町1-54-1 協同レジデンス江坂102号

スタッフブログ

マスク老化にご用心| 吹田市の美骨痩身サロン 江坂

マスク老化にご用心

こんにちは。

吹田市江阪のまほろば鍼灸整骨院ベルナです。

マスク生活が長くなり、スキンケアやメイクが手抜きがちになっていませんか?

とはいえ、正直メイクがマスクにつくのは嫌ですよね。

どうしようもないけど、久しぶりにマジマジと素顔を見ると…

あれ?法令線が濃くなってる?!たるんできてる?

まあ、いっか!とちょっとした油断の積み重ねが後々の肌悩みやトラブルなどの老化につながります。

過ぎた頃には老けた印象になってしまうかもしれません。

マスク老化を防ぐためにも、今やるべき対策をしっかりと取りましょう!

まず、ケアや予防の基本となるのは、保湿と紫外線対策です。

夏が終わり季節の変わり目は気温は安定せず、同時にゆらぎ肌になりがちです。

また、マスクによる蒸れで毛穴が開いてしまい、汚れが溜まりやすい状態に…。

細菌が繁殖し、肌あれにつながります。

また、皮脂分泌が促されニキビにつながることも。

毎日の基礎化粧品は肌に合ったものを選びましょう。

自分に合うものが分からない場合はカウンセリング化粧品をオススメします。

また、人に会う機会が少なくなったり、マスク生活で笑顔が減ったりと、顔の筋肉の低下によってたるみやほうれい線が目立つケースも…。

日頃のスキンケアに加え、表情を作ることを意識するのも大切です。

出来れば鏡 を見る回数を増やし、その時に口角を上げ笑顔になって下さい。

笑顔は幸福感が上がり、物事がポジティブに考えられるという研究結果が出ています。

吹田市江阪のまほろば鍼灸整骨院ベルナではハイパーナイフ×まほろば式小顔矯正×お顔のエクササイズ、この3つの方面からアプローチします。

ハイパーナイフとは顔の脂肪にアプローチすることで、あご下など気になる部分の脂肪が燃焼しやすくなり、顔全体のむくみも解消されて、小顔効果が期待できます。

また、高周波の照射の際に繊維芽細胞を刺激し、コラーゲン、エラスチンの生成能力を高めるよう働きかけます。

ハリや弾力の改善をしたい人にもおすすめです。

小顔矯正はソフトなタッチで各パーツを左右元のあるべき位置に戻していきます。

もう一つはお顔の筋肉をしっかりストレッチし、筋肉の流れに沿って動かせていくというお顔の運動です。

江阪のまほろば鍼灸整骨院、小部屋で落ち着く美骨サロンベルナに

是非一度、皆様のご予約をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

 
小顔矯正なら吹田市江坂のまほろば鍼灸整骨院美骨瘦身ベルナ★
 
ダイエットのことも吹田市江坂のまほろば鍼灸整骨院美骨瘦身ベルナ♪
 
☆コロナ後にきれいな姿でいたいの…それなら吹田市江坂のまほろば鍼灸整骨院美骨瘦身ベルナ☆
 
 
 
 
 

美骨痩身サロン ベルナ|お問い合わせ・ご相談はこちら

美骨痩身サロン ベルナ

06-6339-0468

〒564-0062 大阪府吹田市垂水町1-54-1 協同レジデンス江坂102号

24時間ネット予約